仕事終わりの過ごし方 女総合職

こんにちは。

 

みなさん仕事が終わってから何していますか?

 

 

飲み会?合コン?料理?家事?育児?習い事?

実際には、仕事の残業という方も多いのではないでしょうか。

 

もしくは、仕事にエネルギー注いで、帰宅後は疲れ切っている方も多いのでは?

 

ふと、わたしは今日ノーリターンにしたお陰で、家には6時前につきました。(定時は5時半です)

 

おかげで、今日に限って自炊サボりましたが、

 

 

楽天岬三木谷社長の本一冊読んで、一人晩酌して、お風呂入って、美容タイム(ほんのわずか)して、ネットサーフィンとわりと今日は活動してます。

 

 

 

 

普段は帰ってきてから、基本自炊して、週に2ー3回ジムに行ってます。そのほかは何をしているか、、、ゴロゴロするかネットサーフィンするかくらいのもんです。

 

 

 

 

なんだかんだ帰ってきたら疲れ切ってしまうんですわ。

 

 

 

 

 

 

 

いやね、書き記してみて、普段からも感じているけど、わたしは時間を無駄にしすぎかもしれない。

 

 

 

 

 

かもしれないではなくて、そうだ。。。

 

f:id:IOT:20180628232118j:image

 

 

はぁ。